■ WEB公開作品 ■ 
タイトルをクリックすると再生します。音量にお気を付けください


「合コン!」● 再生時間約18分 2016.02.29
イケメンインテリメガネの草薙と見た目は癒し系女子。でも実は……な椿。
二人は意に添わない合コンに参加することに。椿に一目ぼれした草薙と、
それをかわす椿の攻防戦が始まった!居酒屋を舞台にしたラブコメディー。

Cast 橋本結う/音音-nene-/大月潮/祐梨/遠藤コウタ

---------------------------------------------------------

「猫水家の人々」再生時間約20分 「関係CM」(←先にこちらをどうぞ)
都内の一等地に建つ大きなお屋敷が舞台。そこには、顔は可愛いけれど性格に少し難有な
三姉妹が住んでいます。今日も執事とメイドを巻き込んで大騒ぎ。

Cast 黒蜜きなこ/音音-nene-/祐梨/八月一日尚斗/なる/大月潮

---------------------------------------------------------

「居眠り王子様」● 再生時間約5分 
少女マンガのような恋愛もの(笑)がテーマ。ヒロインの隣の席の彼は、
いつでもどこでも夢の中。そんなマイペースな彼に振り回されるヒロインのお話。

Cast 八月一日尚斗/音音-nene-/


■ なんちゃって架空CM ■ 
タイトルをクリックすると再生します。音量にお気を付けください

販売予定のない架空作品のCMを本気で作ってみたり(笑)、
色々なお遊び要素のある作品達です。

「ファントムレインの歌」● なんちゃって予告CM
「青年が永遠を望み 悪魔が望みを叶える」
ダークファンタジー

Cast 八月一日尚斗/祐梨/大月潮/ジャル/なる/音音-nene-/黒蜜きなこ

---------------------------------------------------------

「人形の館」● なんちゃって予告CM
「あなた、私の声が聞こえるの?」
雨の中、大きな館に迷い込んだ主人公。そこで、遭遇した悲しくも切ない殺人事件。
架空推理アドベンチャーゲームCM。

Cast 八月一日尚斗/音音-nene-/祐梨/大月潮/黒蜜きなこ/なる/ジャル

inserted by FC2 system