* はじめに *
こちらはボイスサークル「engic★」がお贈りする、
「猫水家の人々」の紹介ページです。
発売しないゲームを本気でCMするというお遊び企画を元に、
新たに書き下ろしたギャグボイスドラマです。

元ネタはこちらです。聴いていただくと今作品がより楽しくなると思います!


2013.06.05 本編 公開開始!



* あらすじ *

 都内の一等地に建つ「猫水家」。

 そこには見た目は綺麗で可愛らしいが、口を開くと
 少し残念(笑)な三姉妹が住んでいます。
 
 ある日のこと、猫水家の厨房で爆発音が響き渡りました。
 どうやら、三姉妹は「料理対決」をはじめたようです。

 料理などしたことのない長女京子に、超が付く不器用さの亜里沙に
 怪しく料理に関係のない、何かをはじめる みこと。

 さてさて、三姉妹の料理対決の行方はどうなるのでしょう?
 



* 登場人物 *
京子(vo.祐梨
三姉妹の長女。いつも連れている男が違う、年齢不詳の美女。
妹たちをからかうのが趣味なお色気たっぷりなお姉様。


亜里沙(vo..黒蜜きなこ)
見た目は人形のように可愛らしい小学生。
だが、口を開くと高飛車なお嬢様に早変わり。

みことvo.音音-nene-)
亜里沙の双子の妹。口数の少ない霊媒体質少女。

都築vo.八月一日 尚斗
猫水家の執事。普段は物静かな落ち着いた男性だが、亜里沙のことになると……。


あやめvo.そら猫)
猫水家のメイド。いつでもほんわか優しいみんなのお姉さん的存在。



* CM *
 CM どちらで聴いても同じ内容です



 試聴 どちらで聴いても同じ内容です


-声で遊ぶコミュニティ-


* 本編 *
 どちらで聴いても同じ内容です(本編18分)






* 配布&公開情報 *
>無料配布
「M3-2013春 音系・メディアミックス同人即売会」
2013年 4月29日(月祝) 11:00〜15:30
東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル名>engic★ スペースNO>Q19a

無料配布に同時収録されてます、
「居眠り王子様」の紹介ページはこちらです。

>公開

2013年 5月予定


* LINK *
+素材サイト様+ お世話になっております!
  「Alice666」様 「On-Jin 〜音人〜」様 「甘茶の音楽工房」様
  「DOVA-SYNDROME」様

+企画サイト+
 「engic★」
  

inserted by FC2 system